Hello, World

野良SEにエサを与えないでください

つつじとはなこ

地方都市在住の元SE、2児の母です。

 

f:id:otbsystem:20170421003336j:image

東京の道路脇では、もう、つつじが咲いていましたね。

子どもがプリキュア好きなんで、成り行きで

プリキュアつながるぱずるん | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト を入れて、1週間ほどプレイしましたが、先ほど削除しました。

子どもにはやらせてないです。母のスマホでできるとも思ってないです。子どもの前でスマホゲームとかやらないですしね。

ってか、元々スマホゲームやらないです。

アナ雪のやってた時に「あー、これ、廃人になるー」って感じて。それ以来、意図的にやらないようにしてます。

 

【セキュリティ ニュース】「花子」など複数のジャストシステム製品に脆弱性 - 悪用は未確認(1ページ目 / 全1ページ):Security NEXT

 

花子…

花子が攻撃されるとか、なんか妙にかわいそうな感じします。

花子をいじめないであげて!

でも、本質的に花子がいじめられてるわけではなく、花子は利用されてるだけ…って余計かわいそうやんっ!